[PR] ブライダル Dunkelheit 部隊

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

部隊

火皿が新しい部隊に入りました。

fe,56
エリート死鯖民()

平均d増えたらきっとこの部隊名のせいですね!

エリート()なので戦争頑張ってきます(^ω^)

FEZ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヲリコーデ | HOME | 半歩>>

この記事のコメント

エリートなのに平均d増えるような方はちょっと他のとこ入られた方が・・・;;

【宣伝】豚委員募集中です!
2012-04-29 Sun 12:56 | URL | pon #UilGjHOw[ 編集]
死鯖民もろバレで狙われちゃうかもしれないじゃない><
しばらく銃カスでゆとりしますがwwwww

エリート()な死鯖民集まるといいねw
2012-04-29 Sun 20:08 | URL | ミル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
