[PR] ブライダル Dunkelheit オベ

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

オベ

双子オベのボルクスさん
fe,61
やべーとても強そう。

ドラゲー負けしましたが。

今回のイベ一番戦争いってたのが短カスだった。
メインの片手3戦すらしてなかったwww報酬なにももらえないおw
そしてうちの可愛いちびカスちゃんの頭装備が飽きた。
ストライダーとパイレーツ頭もってたのになんでリサイクルしちゃったんだろ・・・
スカだからあまり課金装備ももってないし。着せ替えしたい。
なんか皆♂スカ装備ストライダー好きだよねw
あむろと偽のスカと見た目がすごいかぶる。赤髪ストライダー腰
今日もスカPTで偽の短と部隊一緒、名前漢字二文字、見た目も似てるせいで間違えられてました。
クリでハイド回復してるやつにWパニして避けられる二人。とても恥ずかしかったです。


FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヅラ | HOME | 大富豪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
