[PR] ブライダル Dunkelheit 氷皿♂君

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

氷皿♂君

メインのサブクラすべてカンスト(^ω^)
fe,70
長かった・・・特に笛。
経験値5倍も延長なったけど特にやることがない。別キャラもそこまでレベ上げ急いでないしなー。
ってことで笛やめて氷皿やってきた。

イケメン氷皿♂君!!!!
実際は残念な氷皿♂君だった。
新しい皿キャラ氷皿にでもしようかと思ったけどやっぱライサラでいいや。


まゆぽんとワンコの話をしているとき、一緒に寝るとお腹にのってきたりするよねみたいな会話をしていました。
そして
mayupon:前足のせられることはあったかなー
MIRU:下半身だけのせられることもある←ここでエル部隊の人IN

変なタイミングでINしてくるなよwwww
下半身とかエロいとかいわれたけどここだけ見ると妖しい会話だよね・・・

他の人もきて4人で戦争
カセ戦ブローデン
予約したあと大陸チャでブローデンが目標と・・・
PT構成
氷皿♀、残念な氷皿♂、ライサラオス最低だな、セスカス
ヲリも火力もいない酷い構成wwwwww
氷皿♀以外やる気あるのかとwww
まぁ戦争は勝ったけどww

しかし氷皿スコアほんとでない。
次は何やろうかなー。
スポンサーサイト

FEZ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<PSO2 | HOME | 部隊員>>

この記事のコメント

あいつのINは確信犯やー
発言あるのにまじで気づかなかった
2012-07-12 Thu 08:30 | URL | pon #UilGjHOw[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
