[PR] ブライダル Dunkelheit プレミアムセット

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

プレミアムセット

ついに課金しちゃったwwwwwwwwww
カバン拡張とプレミアム買ってしまったよ!!
お金は400kほどたまってきたのでひよこはなんとか買ってみせる!
そしてひでおさんがスクラッチ頑張ってるみたいで見に行ってみた。
pso,13
甚平きてた。。。えぇ・・・頭・・・

pso,14
お面も出してた。

なんか部屋にオウムがおいてあってまねするみたいなのでいろいろ吹き込んでおいた。
一人で部屋いじってるときに
オウム「m9(^Д^)プギャー」
言われたそうです。
主人を罵倒するオウムになってしまったそうで(^ω^)

そしてうちもルームついに使えるようになったのでとりあえずひよことクッションおいといた。
pso,15
クエ終わって見てみたらもう誰かにバレたらしく鍋置かれてた。


まだ全然家具とか持ってないので緊急で大量に手に入れたスポーツカーを並べてみる。
最初2列ぐらいでいいと思ってたらまんじと偽がきて・・・
pso,12
ちょっと置きすぎじゃないっすかねwwww
オリも4つ置かれました。
なんの部屋?

そしてここにも登場しました偽のキャラ
pso,16
自分が置いたオリに自分で入ってたwwwwwwww
きめえええwwwww

部屋の中じゃちょっと嫌なのでベランダに追い出してみた。
pso,17
gjカウンターがいいタイミングで発言。
怒ってるwwwwwwwwww

ちょっと身長が足りないなと話していたらガロンいきなり消える。
まさか・・・


pso,18
作り直してきたwwwwwwwwwwwwwしかも長髪wwwwwwwwwwwwwww

pso,19
うざいwwwwwwwものすごくうざいwwwwwwwwwwwwwwwwww


うちの部屋からのぞく景色はいい景色・・・?
pso,20

うちのSSのフォルダが半分以上がガロンだった。どうしよう。。。
PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりのブログ | HOME | 緊急>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
