[PR] ブライダル Dunkelheit ベドロン

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

ベドロン

ベド完成しました!(頭以外)
bedo.jpg

神が二人いた・・・・
AIONで仲良くなったロハン仲間からスカきてベド素材をくれると!
しかもほぼ完成してる状態で補正もいいwwww
残り合成してノーマルベド頭以外完成。
そのあと強化しようが失敗ばかり。うちの合成スキル古すぎて腐ってんじゃね?
そこで知り合いの合成キャラ登場。
ほぼ1~2発で成功させてくれたwwww
しかもLDEも簡単に落としてくれたw
二人ともありがとうございましたm(_ _)m

ベド着て喜んでると
テンはよなれ。
言われたのであまったYPでジョブ購入。
プリさようなら~w

幻想がまだ強化できてないので5次鈍器借りちゃったw
でも今低レベのイベやってるから上PTやらないだろうししばらくはエンシェはしないで下PT頑張ります。
いつポコポコやれるのかな~w

ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | レベ100>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
