[PR] ブライダル Dunkelheit 鉄砲隊
fc2ブログ

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

鉄砲隊

夜中にC鯖にINしてみると部隊員が結構いる!!
そしてよく見ると皆カスウトに・・・・
この人達になにが起こったんだろう・・・・
そしてなぜかうちまでスカになれと言われる。
まぁちょうどスカやりたくてINしたからいいがw
そしてこの流れ

鈴木ラナ:さぁ早くミルも羽使うんだ
MIRU:羽よこせよ
安室:いったな
mayupon:よこしたら
鈴木ラナ:やだよ(゚⊇゚)
安室:いったな!
mayupon:やるんだな!?
Ekria:いったな?
mayupon:いったな?
安室:どのきゃらだ
Ekria:どいつ
鈴木ラナ:こええwwww
野々乃々:ふじょしがわなにはまった\(^o^)/
Ekria:はやくいえ
MIRU:MIRUにきまってるだろ
安室:わかった
mayupon:おし遅れ
mayupon:送れ
チャイナホワイト:みる
鈴木ラナ:あの人たち怖いよ><
MIRU:ちょwwww
Ekria:あむろ先生おねがいしやす

部隊員から羽が送られ皿MIRUがカスMIRUになりました。

なんかピアは絶対もってないといけないっぽかったのでピアとってハイブリカスに。

とりあえず皆でコメント揃えて戦争へ。
kasuuto11.jpg

ピアTUEEEEEEEE!!!
ピアでキル取れました^^

ほんと糞pでした。これは味方も敵もうざがるだろうな。


スポンサーサイト




FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モスラは蛾? | HOME | 保存石高いよ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |