[PR] ブライダル Dunkelheit モスラは蛾?

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モスラは蛾?

やっとプリが80なりますた(^ω^)
80になったときのPTではヒューマン無しで途中ギルメンのWIZが落ちて戻ってこなくなり盾プロテ無しで皆で必死でしたw
誰も死なずにすんでよかった・・・・
まぁやっとプリも慣れてきて野良PTいけるようになりましたw
78でテンプラからプリに変えたんだけどこのレベで初心者プリとかね・・・
それでギルメンのプリから4次精神片手剣とフロ盾強化をまだレベが無理で装備できないからということで借りたんですが。
片手剣かっこいいwww
精神短剣作ろうと思ってたけど、やっぱ片手剣にしようかな・・・・
でも近接武器になったせいでMOB殴るときの通常がwwwミスばかりです。

なにこの力士。
ghdk.jpg
人型でもDKが今まで一番でかかったのにそのDKですら小さく見える。
そしてナイトのエドがごつすぎてDK細い・・・

そういやこのエドを強化にしようか迷う。。。
本命の物理110ぐらいのエド作って強化したいと思ってたけど時間かかりそうだしな~。
スポンサーサイト

ROHAN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます | HOME | 鉄砲隊>>

この記事のコメント

なに・・・・80!!
追いつかれたお^q^
ほんとに力士みたいだなーやっぱ医者DE様がいいです><

ロードさんもうエドかぁーはやいねぇ~^^
アクエリんときを思い出すwwww

おいらしばらく旅にでるのでとっととナイトをGDにしてうんと強くなってかよわいビブラを守ってね^q^
また来年かなー良いお年をむかえてくだし♪
もしかしたら31日インするかもだけどーしないかもー
今年もお世話になりますた!
イケメンに囲まれてハァハァしながら年越しカウントダウンしてるみっふぃーが見えます。正夢だよね!
2008-12-28 Sun 10:52 | URL | ばる #SMLRf5Dk[ 編集]
次は81だぁ!抜いてやる~(^ω^)
なんかジャイアン着物似合うよね・・・医者DEはもうタク用になってるようです><

ロードさんの成長が早くて抜かされそうなトカゲがここにおります( ´・ω・`)

ナイトもう50になってGDに転職したおw
3次短剣はできたから今3次片手剣製作中w素材少なすぎるよーー!!
31日INできたらまたPTしよー(´▽`*)
こちらこそ今年はお世話になりました><来年もお世話になりまくります!!

え、正夢にしてほしいwwwwwww
2008-12-29 Mon 06:36 | URL | ミル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
