[PR] ブライダル Dunkelheit あけましておめでとうございます

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます

年越しをPTでレンジャイで釣りをしながら過ごしました。。。。
PTが終わったあとギルメンとコロへ。
最初プリ二人で勝負してたんですが・・・・きりがないwwwww
最終的に殴り合い。
二人で醜い争いをしてたらギルメンのGD登場。
ものすごい呆れてました。
そしてそのGDを一方的に攻撃して二人で倒したんですけどねw
korosiamu.jpg
皆でGDの上に座ってみる。

そのあとGDの復讐が待ってました。
うちがずっと集めてるウロコをGDが落とす。
真っ先に拾いにいったら、、、、拾った瞬間クレスタ食らいました。
釣られたお(^ω^)
ほんと何も警戒しないで拾いにいってしまったおwww
でもウロコゲット!!
G金庫のウロコが120枚ぐらいになりました。
スポンサーサイト

ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<片手 | HOME | モスラは蛾?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
