[PR] ブライダル Dunkelheit 片手

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

片手

最近♂ヲリ追い掛け回してます。
とくにイケメン片手様のバッシュにはひたすら食いつきます(^ω^)
やっぱ近接職は♂だよ!!

昨日E鯖で戦争いってたとき、後退してるときにうちだけ氷に捕まって諦めてクランブルでもして時間稼ぎだけでもしようとしたら目の前に男前集団が!!
なんと皆戻ってきてくれたwwww
worisyuudann1d.jpg
皆パーシヴァル腰ってのがいいねwwwww
♂ヲリ大好きです(*´ω`)
両手の座り方とか立ってるときのエモがめっちゃ好きだけどやっぱ頼もしい片手様もいい!!
片手かっこいい!ってことで今日はCカセで純片手やってきました。
部隊員と二人で入った援軍一戦目。
どうもサラゲーでした。
耐性19だったけどヘルやジャッジで前全然でれないw
追撃もあまりこないで酷かったw
二戦目は逆に追撃がどんどんくるwww
味方ハイブリが多かったのかな?
バッシュしたらどんどん食らいついてくれるので完璧バッシュ専門でしたw
部隊員もほとんどうちのバッシュにヘルいれてくれて頼もしい頼もしい(´▽`*)
片手は味方の追撃がしっかりしてるとやりがいあってほんと楽しいな~w

そして今日も腋臭に変態発言されながら追いかけられました。
瀕死になったとき狙われたけど腋臭だけには殺されたくなかったので必死で逃げました。
そのかわり腋臭にはバッシュやキル取らせてもらいました(^ω^)

スポンサーサイト

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うちの片手男前!! | HOME | あけましておめでとうございます>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
