[PR] ブライダル Dunkelheit うちの片手男前!!

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

うちの片手男前!!

昨日部隊員と二人で戦争にいったとき、カウンターくらって後退してるとき部隊員を見たら逃げ遅れてピンチに!!!
エンダーもきれてるっぽくて敵に囲まれてるううう!
助けなくては!と思い一人戻ってクランブル。
そのあとは壁!部隊員はうちの後ろでなんとか回復して生き延びれたよ!
やべー肉壁うち男前すぎる!!硬い片手最高!
HP半分ぐらいまで減ったけどなんとか二人とも無事生き残れました!
ぶっちゃけよくあの状況で生き残れたな~思ったwほんと壁になれてよかったw
どの職でもよく肉壁になって味方助けるようにしてるけど、それで味方が助かるとやっぱ嬉しいな(´▽`*)
スカのときは味方助けるときアムいれてかわりに自分がヘビとかくらって死亡します^^
ほんとカスでさーせんww

なんかだいぶ昔と片手の動きがかわってきた。
最初片手作ったときはまったく動きがわからずすごい苦手だったんだけどね。
スタンプ中心で片手なのによく死んでたりでほんと空気だった。
連合戦で片手出せって言われるときぐらいしか片手ほとんど出さなかったしw
それからE鯖で両手ばっかやってたりロハンに浮気したりしてから片手をやってみるとまったく動きがかわってたよw
どんどん前出るようになったかな
まぁまだ罠バッシュしちゃったりしてるけど( ´・ω・`)


そして相変わらず熊でません。
昨日も5000円チャージしてきたんだけど出ない。
熊以外の装備はすべて出し切ったよ!!!!!!
ロハンでエド作るよりも大変だ(´;ω;`)
どれだけワンワンすればいいんですか(^ω^;)

FEZ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<レアな人が!!! | HOME | 片手>>

この記事のコメント

まだでないのかおwwwwwwww

にwwwかwwいぃwwwでwwwwでたのに
2009-02-01 Sun 02:30 | URL | あむろ #-[ 編集]
おいwwwまじでwwwでないぞwwww

熊のためにwwwwいくらかかるんだよwwwwww
2009-02-01 Sun 11:31 | URL | ミル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
