[PR] ブライダル Dunkelheit ルーレット履歴

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

ルーレット履歴

MIRUの熊を狙ってからのルーレット履歴を見てみたわけなんですが。
最後にまわしたのが3日なんですけど、熊が景品になってから3日までのルーレット回数。
前80回ぐらい回したわー言ってたけど、ごめんね違ってたわwwwwwww

136回だったwwwwwwwwww

100回ぐらいまわさないと出ないだろ言われたけど、100回以上まわしてたwwwwwwww
おいwwwwww熊でないぞwwwwww

ルクスリサイクルしろ言われてるけどこれだけは絶対いやです。
レイヴンも赤、黒ロックマンも、両手でずっと愛用してたデスサイズもリサイクルしたんだよ!!!
あとはルクスとシリアルでゲットしたチャイナとヲリで使う装備しか残ってません!!!
熊がだんだん憎くなってきました!!!!

FEZ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<グラナド | HOME | レアな人が!!!>>

この記事のコメント

クマ以外の景品入れ替わるまで待ったら・・・?
2009-02-07 Sat 08:13 | URL | ニ #-[ 編集]
クマかわいいよクマ( ^ω^)
2009-02-07 Sat 14:35 | URL | ばる #SMLRf5Dk[ 編集]
>二さん
とりあえずリング貯めておいて入れ替わったらまたやってみます( ´・ω・`)

>ばるたん
うさぎもあるけど熊のが可愛すぎるお(^ω^)
2009-02-08 Sun 20:09 | URL | ミル #-[ 編集]
>二
ニッキかよ( ´_ゝ`)
2009-02-13 Fri 02:11 | URL | ミル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
