[PR] ブライダル Dunkelheit ROHAN

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

久しぶりのブログ

おおう!ツイッターばっかでこっちまったくだった!
いろいろあって最近あまりネトゲやってませんでした。
PSOも課金きれてからINせず・・・
FE時々やってたんだけどね、なんかモデムのせいなのかネットの接続が悪くてFEは怖くてINできなくなりました。
そして暇つぶしにいろいろ昔のCD-Rみてたりしたら過去にやってたネトゲのSSが!

ロハンSS一番多いwwwwww
腐仲間と同居してたときのだからほんとキモSSが大量です。
ほんとうちらエルフ♂好きだね。
そんなん見てたらロハンやりたくなったのでハックされて悲しいけどIN。
まぁペット育成放置してるだけですがね。
過疎すぎてPTできるのかこれ?
フレも全滅かと思ってたら二人INしてるのがいたwwww
一人はもう108レベ・・・・もう一人はうちがやってたときまだ60台ぐらいだったのにうちのレンともう同レベになってたよ!

高レベは装備ないので調子よくなったら低レベでこそこそ金策でもしようかね。

17日に大型アプデくるみたいでスキル調整。
テンプラとDKだけ弱体化wwwまぁこの2種族は強すぎたわな。
でもDKは知能DKは強化かな?体力DKは弱体。あとイボリキャ10秒追加って狩りで10秒の間に死んだらどうするんですか!
やりたかった2種族が弱体。やっぱレンでいいや(^ω^)

ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |

垢ハック

なんとなくロハンにINしてみたらプリ垢がハックされてたwwwwwww
復帰キャンペがあったのでアイテムもらおうと全垢やってたらプリとWIZ垢だけキャンペ対象外とかでておかしいなとは思ったんですよ。
そしてプリ垢でIN。
キャラ選択画面でプリが武器無し・・・いやな予感。
まぁバグってまた武器が見えてないだけじゃ(;^ω^)


hakku.jpg
/(^o^)\

うちのエドは?w武器は???wwww
えw何クロン620kとかwww
前ちょっとINしてたときのSSみたら400M以上もってたはずなのにwww
クロンまとめてたキャラなので一番もってたのに!
エドもレンがもってるのかと確かめたけどどこにもない。武器がない時点で終わってるけどwww
ペットももちろんプリがもってたのは餌だけ残り全部いなくなってました。
WIZ垢のほうはキャンペ対象外だったけどもとから裸だったし武器もペットも無事。こっちはハックされてないんかな?でもキャンペ対象外なのはなぜw
でも体力眼帯がどっちがもってたか覚えてない。
持ってるとしたらこのどっちかの垢だったんだよね。
まぁプリ垢ですべてもってかれたと思いますが。

なんか中途半端にとられてるけど装備もペットもお金もなくなってるので垢ハックくらってますね!

メインのレン垢は無事だったけどプリにエド持たせてたせいで防具がなくなってしまったよ\(^o^)/
お金はレンが100Mほどもってたけどどうしろと・・・
プリの武器精神剣は安いの買ったけど盾は結構頑張ったやつだったんだよねorz

問い合わせしようかと思ったけど警察にも連絡いれないと復旧してくれないみたいだし。
そこまでしないといけないのか・・・
諦めるしかないんかな~。
装備はまたなんとか作るとしても眼帯は・・・
ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |

ボス狩り

昨日はアイオンでスペル頑張りすぎたのでロハンにIN。
スペルやっと50になったよ(^ω^)

そして魚六で1h成長いれてミミズクでソロ狩り。
成長終わってもう少しかばんに余裕あるからいっぱいなるまでやろと続けてたらPTが近づいてくる。

一緒にやりませんか^^?

@48%でレベ上がる・・・PTはいればレベ上がるかも・・・?

お願いします^^

復帰初フルPTw
和合PTだあああああ!
1hやったばっかなのに続けて2hPTにw
成長いれようかと思ったけどプリさんがレベ差ギリっぽかったのでやめておいたけどギリレベ上がりましたw
サベ2、WIZ、魚六、レン、プリのHE泣かせ火力PTでした。
リダのHEが枯れまくりで3Fのほうがよかったかと申し訳なさそうにいってたけど全然おいしかったですw
釣ってきたMOBがPTのとこ集まった瞬間倒し終わるとかあったけどね・・・w

そしてPTのWIZさん日本人じゃなかったのかな?
arigatou gozaimasu
うん。最初はかな変換できなくなってるのかと思いました。

そして残り30分ほどになったときに
U~orokku no kyozetu shirudo site kudasai
なんですと!?www
拒絶シールド?w
うちの盾にしてほしかったみたいですけど最初にこのWIZさん55だったからどっちの盾がいいか聞いたのにww
読めなかったのかな?
もしかしてずっと知能盾でやってたのかなw
拒絶シールドってどっちかといったらMBだよね…www
しかも盾残り5分になると
anatano tate kousin
とか親切におしえてくれましたw
リダが英語で返してたりしてたけど英語できるのかっこいいなあああ!
中々楽しいPTだったwww



ボス狩り…の続きを読む
ROHAN | コメント:4 | トラックバック:0 |

フレリスト

魚六でもやろうかなとロハンにIN。
ばるたんいるかな~!と思いフレリストを開く。
あれ…?ばるたんの名前がない!前フレになったGDの人もない!!!
まさか二人からフレ削除された(゜д゜)!?
うあああああん。・゜・(/Д`)・゜・。

でもなんかフレ多くね?
魚六はフレ登録ほとんどしてないはず・・・

あれー?


wizwirt.jpg
WIZでした…(;^ω^)

レベル見て気づいたよ。
魚六60台なのになぜ80台www
ってか見た目も魚六は銀髪なのにまったく気づかなかったw


そしてサブPCのほうが機嫌悪いらしく落ちまくり。
前まで調子よかったのにー!しばらく2PCできないかな。


ROHAN | コメント:2 | トラックバック:0 |

レベあがった

今日はペアでミミズクいってきました。
1h和合もいれて(^ω^)
はい調子のって残りのYPで1h和合と成長買っちゃいました(´∀`)
おかげで魚六やっとレベあがったよ!
スキルを見てみるとスキルポイント2・・・前の分振ってなかったようでw
ってか何をあげていいのかわからないよーw
たぶんあとは対人スキルばっかなのかな?魚六スキル振りさっぱりわかりません。

60台キャラが終わったあとばるたんがWIZの武器用意できたみたいなので80台キャラやってきました。
WIZ2でグラットへw怖いのでプリもPTいれていきましたが。
サキュまじ痛いwwwうちのWIZまだエドじゃないんだよねwwクリ700とか余裕でくらいます!
狩場も二箇所ぐらいしか覚えてなくてウロウロ。
一番奥にいってみると前までなかったワープがあるんですけどwwwこれどこにつながってるの?w
ってかここはもうPT狩場じゃないの?www
狩場思い出せず適当なとこで狩り。
WIZ2で釣り無しはやっぱ微妙だw今度やるときはうちレンでいきますねw




AIONのほうはアプデはすぐ終わったのでもういつでもいけるお!
操作忘れてるけどね!

ROHAN | コメント:4 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
